

夏型種は元気?①

今日の多肉

夏型種も色々ありますが
今日はこれかな^^
お日様もお水も足りない感じで、
貧弱になってしまいましたが
201707150044.jpg
アガベ 笹の雪
大きくなったな〜^^と
模様が綺麗で良いですよ。
もぅ少ししっかりお日様に当て
管理してみようと思います。

201707150048.jpg
仔吹きからさらに仔が、、、

201707150050.jpg
王妃吉祥天錦
以前ブログにUpした時に
しっかりお日様に!なんて書いておいて
放置気味だったからか?
こちらも少し徒長。。。

201707150051.jpg
どれも結構仔吹きしますね。
小さいうちだけでしょうか?

201707150052.jpg
吹上ナナ
小さくて爽やかな色合いで
可愛いアガベ。
どれも丈夫で良いです。

どれもサボテンより強目の棘が
あるので気をつけましょう♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ
プロフィール

花うさ店長

Author:花うさ店長
オンラインStoreへはこちら
Succulent Plants 花うさぎ

多肉好きベランダガーデナー♪
色んな多肉を買いたいけれど、ベランダではあまり置けず、せめて気に入った物を購入しては販売?見るだけでも楽しませてもらって、ネットショップに挑戦してます!
趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
本日のお客さん
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

多肉
お花
