スポンサーサイト


どれがお好み?

今日の多肉

丈夫でお堅い品種なら
201706250049.jpg
サンセベリアのサムライ。
窓辺のカーテンで遮光し
風通しよくすれば室内でも
十分維持できますね。
現在は屋外管理が楽ですが
くれぐれも夏の締め切った室内は
植物には過酷。
気をつけてくださいね。

201706250048.jpg
オロキタリスの鳳凰。
春に仕入れましたがグラグラの
フニャフニャで様子見でした。
植え替えましたが、、、
少し過保護にしすぎたかも。
難しいですね。
去年は富士を育ててみましたが
やっぱり難しくて。
なんとか増やして年越しましたが
春に水かぶって腐ってました><

P6250040.jpg
ドルミオプシス マクラータ

P6250039.jpg
球根植物です^^
子株ができてなんだか可愛い。
こちらは丈夫そうですね♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ
スポンサーサイト
プロフィール

花うさ店長

Author:花うさ店長
オンラインStoreへはこちら
Succulent Plants 花うさぎ

多肉好きベランダガーデナー♪
色んな多肉を買いたいけれど、ベランダではあまり置けず、せめて気に入った物を購入しては販売?見るだけでも楽しませてもらって、ネットショップに挑戦してます!
趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
本日のお客さん
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

多肉
お花
