

楽しい夏型種。

今日の多肉

蕾が出てもフサフサな
棘で見えにくいのですが
温度が上がると一気に咲くので
201706170013.jpg
ロフォフォラはわかりやすいですね^^

モナデニウム リチョイ
201706170008.jpg
薄いオレンジ色の可愛いお花。

201706170004.jpg
ユーフォルビア オベサに蕾。
年に何度も咲くんですね。

冬も屋外放置した
スミエボシ。
201706190039.jpg
少し痛みました。
万歳した姿が可愛かったのですが

201706190040.jpg
あら?くまモンみたいに
なってきた?と思いきや

201706190044.jpg
宇宙人っぽくなってました。。。

しばらく暑い日が続きましたね。
明日以降はお天気も崩れるようで
画像撮り溜めに必死^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ
プロフィール

花うさ店長

Author:花うさ店長
オンラインStoreへはこちら
Succulent Plants 花うさぎ

多肉好きベランダガーデナー♪
色んな多肉を買いたいけれど、ベランダではあまり置けず、せめて気に入った物を購入しては販売?見るだけでも楽しませてもらって、ネットショップに挑戦してます!
趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
本日のお客さん
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

多肉
お花
