

夏型が元気♪

今日の多肉

去年入手したドルステニア フォエティダ
先月から葉数が増え
P5170008.jpg
もしかして花?
ハスのようなイマイチ
変てこなお花。。。

P5170009.jpg
小さい方は咲いていません。
ショップに出している方は
2株入りでかなりリーズナブル。
あれでもね。
ゆっくり成長なので
増えすぎが困る方には良いかも。

アロエ ディコトマも
P5170020.jpg
プックリしてきました。

P5170021.jpg
こちらは葉の厚みが薄く
そろそろ水やりでしょうか。

P5170025.jpg
根に腐りがあり切り戻した株も
植え付け後は葉が広がりました。
水やりは少量ずつですが
こまめに入れて様子見です。

ベランダで年中放置のテーブルヤシ。
(こちらの地域では)
P5160005.jpg
お花と言うより実のような
物がなります^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ
プロフィール

花うさ店長

Author:花うさ店長
オンラインStoreへはこちら
Succulent Plants 花うさぎ

多肉好きベランダガーデナー♪
色んな多肉を買いたいけれど、ベランダではあまり置けず、せめて気に入った物を購入しては販売?見るだけでも楽しませてもらって、ネットショップに挑戦してます!
趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
本日のお客さん
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

多肉
お花
