

チビ苗整理。

今日の多肉

秋に植え替えできなかったおチビ達。
単体で植え直したり寄せたり
昨日はお天気はイマイチでしたが^^
201703250021.jpg
集めると結構増えてくるんです。

201703250022.jpg
グリーン強めタイプの桃太郎。

P3260013.jpg
小さいけど葉数も増えて
根もしっかりしてました。
丈夫で強いのは良いですね♪

P3260014.jpg
自分栽培のもまとめたり^^
真ん中にまだ入りそう。

P3260015.jpg
あっという間に1カゴ。
おまけ多肉系はもぅ1カゴあるので

P3260016.jpg
小さすぎるのは土を足すだけ。

P3260017.jpg
あまりに小さいのは3㎝Pに。
また活躍する時が来るかも^^

201703250013.jpg
こんな可愛くなったりするんだから
止められないですね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ
プロフィール

花うさ店長

Author:花うさ店長
オンラインStoreへはこちら
Succulent Plants 花うさぎ

多肉好きベランダガーデナー♪
色んな多肉を買いたいけれど、ベランダではあまり置けず、せめて気に入った物を購入しては販売?見るだけでも楽しませてもらって、ネットショップに挑戦してます!
趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
本日のお客さん
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

多肉
お花
