

画像を削除してしまう><

今日の多肉

先週仕入れた多肉達。
P3180001.jpg
割とお高い目の株ですが、

P3180002.jpg
う〜ん、可愛い^^
翌日お天気も良く画像撮影し、

ついでにベランダ多肉の撮影も。
P3200002.jpg
帝玉^^

P3200003.jpg
紫帝玉。

P3200004.jpg
マルハベイ。

P3200012.jpg
室内では断崖の女王。
産毛が可愛いですね〜。。。
お花が咲くとテンション上がる^^

そして昨日、
先に撮影した画像をPCに
落とす前に削除したことに気づく><
あれ?ない。。。
ショック大きいですな。
ショップUpも出来ない。
勿論撮り直し。。。苦行。
商品以外に何の画像撮影したのか
思い出せやしない(笑)
先日までのお天気の良さで
水やりにトレーの移動や植え替え。
すでに腰が痛い(笑)
頑張らなければ^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ
プロフィール

花うさ店長

Author:花うさ店長
オンラインStoreへはこちら
Succulent Plants 花うさぎ

多肉好きベランダガーデナー♪
色んな多肉を買いたいけれど、ベランダではあまり置けず、せめて気に入った物を購入しては販売?見るだけでも楽しませてもらって、ネットショップに挑戦してます!
趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
本日のお客さん
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

多肉
お花
