干されるタニサボ①

今日の多肉

来月には水やり再開の
ロフォフォラ。
P3140014.jpg
根のチェックをし干す。
水切り期間が長いので
抜き苗のまま冬を越しても
大丈夫だそうです。
おチビ達は屋外で縮んでます。

P3140015.jpg
小さなサボ(右側)を
買ってみたのですが
サボも色々ですね。
細根の品種は長い水切りは
しない方がいいと思いますが
植え替えの際にはしっかり
土を乾かしてからが失敗が
少なくなると思います。

P3140016.jpg
アデニウムも干されています。

土を切らしただけだったりして。
買いに行かなければ(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ
プロフィール

花うさ店長

Author:花うさ店長
オンラインStoreへはこちら
Succulent Plants 花うさぎ

多肉好きベランダガーデナー♪
色んな多肉を買いたいけれど、ベランダではあまり置けず、せめて気に入った物を購入しては販売?見るだけでも楽しませてもらって、ネットショップに挑戦してます!
趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
本日のお客さん
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

多肉
お花