

エケベリア ボンビシナ

今日の多肉。

P3290019.jpg
エケベリア ボンビシナ
モケモケ♪

P3290021.jpg
フワフワ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ

夜のエケベリア

今日の多肉。

P3250069.jpg
エケベリア ジャイアントブルー
蛍光灯の光だから?
何だか可愛いくなってきました♪

P3250074.jpg
毎週発送前夜にお送りする荷物をまとめてチェック・用意するのですが
売れてないのもいくつか部屋に持ち入り
可愛いから写真撮ったり、、、
なかなか準備が進みません(笑)
エケベリアの在庫が無くなり寂しいので、
また良いのがあったら仕入れたいです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ

ハオルチア ショップの事

今日の多肉。

P3230005.jpg
ハオルチア 白夜ムチカ

いつの間にか葉が腐ってました。
水やりの後の寒さにやられたのでしょうか。
ハオルチアは来季は屋内で生温く管理してみます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ

続きを読む

ハオルチア コレクタ

今日の多肉。

P3230002.jpg
ハオルチア コレクタ
去年入手した株ですがお高い物は成長も遅いのですね。

去年の画像。
20140502P0022.jpg
それにしても
安かったとはいえ
こんな状態の株を買うのは自分くらいかな。。。
ゆっくり育って中心から2,3枚葉が増えた程度です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ

ハオルチア ウンブラティコラ

今日の多肉。

20150119P0053.jpg
ハオルチア ウンブラティコラ
厳しい土で植えてますが
割と増えるんですね^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ

ハオルチア クーペリー

今日の多肉。

20141103PB0030.jpg
ハオルチア クーペリー

20141219PC0022.jpg
仔吹きした株にはしっかりブルーのチカチカ♪
来年にはお安く出せるかな。。。
増えて〜(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ

ハオルチア オブツーサ

今日の多肉。

20150119P0049.jpg
ハオルチア 小型オブツーサ
なかなか大きくならない。
1年で2,3芽仔吹きした程度。
増えて欲しい物はなかなか増えないです^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ

ハオルチア 雲翠

今日の多肉。

P3220002.jpg
ハオルチア 雲翠 チビ苗。
寒さと日焼けで?ピンクが可愛い♪

P3220006.jpg
3年株。9センチ程になりました。
同じ種類とは思えないですね^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ

セダム アクレ アウレウム

今日の多肉。

P3130029.jpg
セダム アクレ アウレウム

先端のコントラストが良いですよね♪
寄せ植えに入れても可愛い^^
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ

グラプトペタルム ブロンズ姫

今日の多肉。

P3200014.jpg

グラプトペタルム ブロンズ姫
定番ですが実際に見ると可愛いです♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ
プロフィール

花うさ店長

Author:花うさ店長
オンラインStoreへはこちら
Succulent Plants 花うさぎ

多肉好きベランダガーデナー♪
色んな多肉を買いたいけれど、ベランダではあまり置けず、せめて気に入った物を購入しては販売?見るだけでも楽しませてもらって、ネットショップに挑戦してます!
趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
本日のお客さん
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

多肉
お花
