トゲの優しいサボテン♪

今日の多肉。

P5030054.jpg
マミ 白鳥
お安ければいつかは、、、って思っていたので購入。
2本入りでお得です♪
群生する程に立派に育ててみたいのですね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ


お花の可愛い株

今日の多肉。

P5090009.jpg
ラウシーが咲いてしまいました。
しかもお天気悪いのに。。。
トゲの優しいサボテンは狭いベランダや窓辺での取扱いにも優しいです♪

追記
翌日はお天気も良く奇麗に開花しました♪
P5100033.jpg
大きなお花を咲かせるんですね。
P5100029.jpg
7㎝ポットのこんなに小さな体で^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ

ふわふわサボテン♪

今日の多肉。

P5030057.jpg
ゴルフボール
ずっと気になっていたふわふわちゃん。
マミ白星の変種なのでしょうか?大きく高さのあるタイプ、
白星て色んな名前だったり花色も黄色とピンク、色々あるんですね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ

トゲの痛くないサボテン

今日の多肉。

P5030060.jpg
マミ テレサエ
トゲが痛くない可愛らしい人気のサボテン。
私もベランダで育てていますがお花も可愛いのも良いですよね。
小型種で邪魔にならないのもいい所^^

20140512P0008.jpg
別の株ですが去年の開花画像です♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^
StoreOPENしました♪
Succulent Plants 花うさぎ

プロフィール

花うさ店長

Author:花うさ店長
オンラインStoreへはこちら
Succulent Plants 花うさぎ

多肉好きベランダガーデナー♪
色んな多肉を買いたいけれど、ベランダではあまり置けず、せめて気に入った物を購入しては販売?見るだけでも楽しませてもらって、ネットショップに挑戦してます!
趣味の小さなショップですが興味のある方はどうぞ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
本日のお客さん
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

多肉
お花